このたびはEXETIME Platinumをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、多くのお客様よりお申し込みをいただいており、順次対応を進めております。
そのため、繁忙期にはお電話がつながりにくい場合がございます。

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【ゴールデンウィーク期間中の対応について】

誠に勝手ながら、**5月3日(金)~5月6日(月)**のゴールデンウィーク期間中の対応につきまして、下記の通りご案内申し上げます。

商品交換について
上記期間中は、交換フォームからのメール対応のみとさせていただきます。
お電話での対応は、5月7日(火)より再開いたします。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

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大変恐れ入りますが、下記よりお客様情報をご連絡いただけますようお願い申し上げます。

*お問い合わせについてのご回答はメールか電話にてご連絡させて頂きます。
【重要】必ずご連絡可能なお電話番号と、つながりやすいお時間帯のご記入をお願い致します。

    お名前
    お名前(フリガナ)
    お電話番号
    -
    -
    郵便番号 ハイフンは無しで入力してください。※商品確認書の送り先※
    郵便番号を入力後、クリックしてください。
    住所 ※商品確認書の送り先※
    メールアドレス
    お客様ID
    [商品①]ご希望商品の名前
    [商品②]ご希望商品の名前
    [商品③]ご希望商品の名前
    備考

    商品1~商品3に記載されている商品は中止商品以外は全てお手配させていただきます。
    第一希望、第二希望といった優先順位がある場合は備考欄にご記載ください。

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