このたびはEXETIME Platinumをご利用いただきましてありがとうございます。
現在、多くのお客様よりお申し込みをいただいており、順次対応を進めております。
そのため、繁忙期にはお電話がつながりにくい場合がございます。
————————————————————
【ゴールデンウィーク期間中の対応について】
誠に勝手ながら、**5月3日(金)~5月6日(月)**のゴールデンウィーク期間中の対応につきまして、下記の通りご案内申し上げます。
■ 商品交換について
上記期間中は、交換フォームからのメール対応のみとさせていただきます。
お電話での対応は、5月7日(火)より再開いたします。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
————————————————————
大変恐れ入りますが、下記よりお客様情報をご連絡いただけますようお願い申し上げます。
*お問い合わせについてのご回答はメールか電話にてご連絡させて頂きます。
【重要】必ずご連絡可能なお電話番号と、つながりやすいお時間帯のご記入をお願い致します。
このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleプライバシーポリシーと利用規約が適用されます。